愉快な毎日

後期高齢者の母と二人暮らしです。日々の出来事、感じたことをつらつらと書いています。

はてなブログを選んだ理由

なぜ3つ目のブログにはてなブログを選んだんだろう、と思ったのですが、

まずは、背景がシンプルだったこと。

そして、キャッチコピーである「書き残そう、あなたの人生の物語」が気に入ったこと。

さらには、フォントも好きだったこと、です。

なにか緑色の✡を3ついただいだので、お礼を兼ねての感想をしたためました。

 

たくさん使える機能がありそうですが、アナログ人間なので、まったく使いこなせないという自信だけはあります。

 

ブログ開始2日目にして、こんなゆるいブログを書いてるのは自分だけなんじゃないかと思って、大いなるアウェー感に包まれておりますが、ぼちぼち行こうと思います。