愉快な毎日

後期高齢者の母と二人暮らしです。日々の出来事、感じたことをつらつらと書いています。

引き寄せたいもの

世の中で実際に色々”引き寄せて”幸せになってるひとってどれくらいいるんだろう~と思いつつ、

それできたら最高にハッピーだなと思いつつ、

でも自分てそんなに引き寄せたいことないな~と思いつつ。

 

よくある「一つだけ願いが叶うとしたら?」という問いには

「なんでも叶う魔法の杖が欲しい!」と思っていたんですが、

 

それってまんま「引き寄せ力」ってことでは?とハッとなって、

 

そんなに引き寄せたいことないな、と思いながら

一番最強なものを引き寄せたがってる自分に気づいた夏の夜。