愉快な毎日

後期高齢者の母と二人暮らしです。日々の出来事、感じたことをつらつらと書いています。

ツイてた日

歯磨き中に歯ブラシの先が歯に当たると激痛がしたので、久々に歯医者さんに行ったんですが、行くまで冷や冷やで、もしかしたら歯を抜かないといけないかもと最悪の事態まで考えて、最後は神さまにすがるしかないとお祈りまでして臨んだら、、

 

知覚過敏でした。

 

行きつけの歯医者さんだったので、シュミテクトの試供品までいただいて帰りました。

 

最後の最後は神頼みとはよくぞ言ったもんだなと思います。

 

ちなみに今日の運勢は「最高にツイてる一日」でした。

 

ある意味ツイてたかも。