愉快な毎日

後期高齢者の母と二人暮らしです。日々の出来事、感じたことをつらつらと書いています。

奥平亜美衣さん万歳!エイブラハム万歳!

皆勤賞ならず。。

仕切り直しです。

なぜか知らぬ間に引き寄せブログの体をなしてきましたが、奥平亜美衣さんのブログが面白すぎるので過去記事から読んでます。

happyさん関連の映像にこの方も一緒に映っていて、動く奥平さんを拝見したんですが、ものすごく好印象。わたし、この方大好きです!

ブログ読んでても次々ミラクル引き寄せてて、すごくうれしそうに語ってるのを読んでるとこっちまでうれしくなってきます。

ひとつ嬉しい発見があって、引き寄せも「アファメーション型」と「エイブラハム型」があって(たぶん)、今までは私はアファメーションで頑張っていろんなことを引き寄せようとしてたんですが、これがさっぱり引き寄せられず、引き寄せに対してトラウマのようなものがあったんですが(大げさ)、「いい気分でいたらいいことが起こる」的なエイブラハム型のほうがめちゃめちゃしっくりくるし、「これだー!」とピンときたので、いまなるべくいい気分でいるようにしてます。

が。。。

ブログが滞った理由も、ちょっとここ何日間かストレス続きな出来事が勃発して、いい気分でいようにもちょっと難しくもあったんですが、徐々にいい気分に持っていけるように自分をコントロールしてるところです。

happyさんも「結果をすぐに求めない」「最初からうまくいかない」とはっきり断言されてますので、ちょっと心強いですね~。

いつか奥平さんとhappyさんにお会いしてみたいです!

お、ブログ書いたら少しいい気分になれました。やっほーい。