愉快な毎日

後期高齢者の母と二人暮らしです。日々の出来事、感じたことをつらつらと書いています。

運命の出会いは確かにある

昨日の「小さな村の物語イタリア」に出てらした老夫婦。

以下、85歳の旦那さんの言葉。

「60年前と変わらず妻が愛しい」

「毎日帰って妻の顔を見るのが幸せ」

「その日に会った出来事をお互いに話し合うのが楽しくて仕方ない」

奥さんが続けて

「毎日同じベッドで寝るの。喧嘩をした日もやっぱり同じベッドに入って手をつないで

寝るの」と言ったあと、

旦那さんが照れつつも奥さんのの頬っぺをつねって、もう奥さんが愛おしくて仕方ない感じでした。

運命の出会いって夢物語だと思っていたんですが、もうこれ見たら確信するしかないですね。

今回は素敵すぎる回でした。