愉快な毎日

後期高齢者の母と二人暮らしです。日々の出来事、感じたことをつらつらと書いています。

引き寄せ 小さな進歩

以前から駐車場を引き寄せられてましたが、具体的にいうと、何周もしながらようやくという感じでしたが、最近は少ししたらすぐに一台がすっと出てそこに入れるようになりました。
ちょっとしたことですが、自分の中ではかなりの衝撃です。でもそんなこともものすごく楽しいです。
初期のころは駐車場の他に食べ物も引き寄せられるらしいですが、自分の場合はまだなので、今度は食べもので何か引き寄せられないかな~と期待してます。
そういえば、ちょっとした情報(知りたいこと)は駐車場を引き寄せる前から引き寄せられてました。
あと、ふと頭に浮かんだ有名人が次の瞬間、テレビに映るなんてこともたまにあります。
幸せに生きることが究極の引き寄せだそうですが、初歩の段階もなかなか面白いですね!