愉快な毎日

後期高齢者の母と二人暮らしです。日々の出来事、感じたことをつらつらと書いています。

感じの良い店員さん

ここのところ、感じの良い店員さんに当たる確率が多いです。

ちょっと感じが良い、程度ではなく

「なんなんだ、この感じ良さは~!」というくらいの

感じ良さ選手権(ありません)に出てもおかしくないレベルの人に当たるのです。

世の中せちがらくなって、

業界全体がサービスの向上を図っているのかもしれませんが、

それにしても、です。

 

もしかしたら、これも引き寄せなのかな、と。

最初に感じの良い人に当たったとき、

「何今の店員さん!めっちゃ感じよかった~!」て

全身で喜んでたので、その喜びの波動が

次々と感じの良い店員さんを引き寄せてるのかもしれません。

 

ちなみに駐車場は最近は一杯でも「あ、必ずどこか空くはず」と

確信できるレベルまでになりましたので、

結果、探してたら目の前に停めてる車がすっと出る、ということが

頻繁に起こるようになりました。