読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愉快な毎日

後期高齢者の母と二人暮らしです。日々の出来事、感じたことをつらつらと書いています。

エイブラハムDVD申し込む

引き寄せ

昨日の事件(母が転倒)の後、いろんな怒りの感情が出てきて大変だったんですが、

当の本人(母)が、「まあ、命に別状はないし、骨にひびも入ってなかったんだからよしとしないと」と言っていて、

「うん、そうだよね」と納得したかったものの、

どうしてもむしゃくしゃしてしまったので、

迷っていたエイブラハムのDVD(happyさん監修)を申し込み、

今日、特典映像を観ました。

「すごい」「面白い」「楽しい」の三拍子です。

昨日とはうってかわって今日は気分も上がってます。

肝心のエイブラハムの本編映像をこれから時間をかけて観る予定です。

ちなみにエイブラハムの存在を知らなくてyoutubeで参照したレベルの人間でして、今回はエイブラハムを熟知してる人でもレベルが高い内容だそうで、分からない部分はhappyさんを含め4人の方が本編映像と同時進行で解説してくださるそうなので、期待してます。

もしかしたらさっぱり理解できないかもしれませんが。。

とりあえずhappyさんのブログ、2巡目に突入しました。

エイブラハムの引き寄せの本も古本屋さんにあったら買ってみようかなと思います。

古本屋さんにはないか、さすがに。

引き寄せはもういいかなと思ってたんですが、なんとなくまた舞い戻ってしまった形です。