愉快な毎日

後期高齢者の母と二人暮らしです。日々の出来事、感じたことをつらつらと書いています。

引き寄せ倦怠期(笑)

ついに(笑)を解禁。

いうほどのことでもないが。

 

「引き寄せはいい気分でいることが大事」

 

うん、きっとそうなんだろう。

 

だが、50肩になってしまったので、いい気分でいられない(笑)

 

当初は夜中に痛さで何度も目が覚め、

左手も笑えるくらいまったく上がらない状態で。

それが、鍼治療と自己治癒力のおかげで、

少しずつ痛みも減っていき、

少しずつ腕も上がるようになり、

お、これはいけるかも、と思ったら

今度は右腕が怪しくなってきた(笑)

 

それでも、家事一切を引き受けてくれて、

ことあるごとに私の体を心配してくれる母に

感謝以外の言葉が見つからない。

元気になったら色々恩返ししたい。