愉快な毎日

後期高齢者の母と二人暮らしです。日々の出来事、感じたことをつらつらと書いています。

運を上げるには

やはり「いい気分でいることが大事」というのがすべてのようですね。

ですが現実問題、いい気分でいれないことも多いと思いますが、そんなときはいい気分になれない自分を責めず、かつ無理やりいい気分になろうとしないことも大事とか。

いい気分でいるといい波動が出て宇宙から出てるいい波動がそれをキャッチしていいことが起きる。

なんかシンプルでいいですね。

おいしいモノを食べる、楽しい動画を観る、いい音楽を聴く、いい映画を観る、気の合う友人と話す、ゲームをする、塗り絵をする、ブログを書く、コーヒーを飲む、入念にストレッチをする、お風呂の中で思いっきり歌う、思いっきり笑う・・・

これのどれかで大抵すぐにいい気分になれますね。

このどれもできないくらい落ちてるときは落ちたまま寝ると翌日は少し気分も楽になってます。